アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたいなら環境を変えよう(田舎に引っ越せ)

投稿日:

どうも、イアンです。

久しぶりの投稿になりましたが、ヨロシクオネガイシマス。

実はアフィリエイトで爆発的な収益を得るために、引っ越しを決意。

大阪の都会のほうから、逆に京都よりの田舎のほうに身を移して、心機一転アフィリエイトに専念していくことになりました。

なぜ都会から田舎にやってきたのか。

それは都会には誘惑が山程あるからです。

ちょっと歩けばコンビニや居酒屋や各種商業施設があります。

友達からLINEで合コンに誘われたときにすぐに行ける距離に居酒屋があれば、ついつい参加してしまいがち。

そんなことばかりしていると段々とアフィリエイトに専念する力が奪われていきます。

田舎のほうに引っ越ししたら何もかもが不便になります。

ですが、不便になることで画期的に仕事の能率があがる環境を作り出すことができます。

結構歩かないとコンビニがないので、アルコール類やおつまみを買うことが減少。

合コンに誘われても、電車に長い時間揺られ、乗り換えも必要なので断る。

外食に行こうと思っても、近くにないから自炊をするようになる。

などなど、アフィリエイターにとっては頑張れる環境がワンサカ手に入ります。

今回の引っ越しでざっと50万円近くのお金を投じて、PCやルーター、デスク、オフィスチェアなど全て一新しました。

引っ越すとそれなりにお金もかかりますが、逆に後戻りできない状態が作られるので、逃げ癖がついてきた人には引っ越しは良いと思います。

もちろん引っ越したからといって絶対に成功するとかそういのはありません。

あくまでも自分次第ですし、失敗しても自己責任です。

リスクを背負ったときにどこまで自分を信じて作業に専念できるか。

ここですべてが決まると言ってもいいでしょう。

・とにかく1記事でも多く記事を書きあげて、早く丁寧を心がける

・食べるものに気を配り、健康的な食生活を継続する

・1日に一回は運動をして気持ちよく軽い汗を流す

・朝起きて夜寝るを繰り返す

何事も凡事徹底した先に大きな成功が待っているものです。

僕が、これから力を入れていくジャンルは健康食品から化粧品関連になりました。

理由はグーグルアップデートを極力回避するためと、収益の柱を分厚くさせるためです。

また新たな成果がでたら随時報告していきますね。(よっしゃ~ガンバルで。)

-アフィリエイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1サイト30万円超えのアフィリエイトサイトの作り方

今回は、1サイトで毎月30万円の収益を出してくれるアフィリエイトサイトの作り方について話そうと思います。 1サイトで毎月30万円というと、結構ハードルが高いように感じるかもしれませんが、実は1サイトで …

アフィリエイトはオワコン化して稼げないって本当?!

アフィリエイトは飽和したとかオワコン化したと言われることがありますが、何も知らずにこの言葉を鵜呑みにするとチャンスを逃します。 実際、アフィリエイト市場は右肩上がりに伸び続けている稼げる市場です。 ア …

運営者プロフィール(イアン)

【運営者プロフィール(イアン)】

↑大阪の某焼肉店にてコンサル生と一緒に記念撮影したときの写真です。

ヒゲが濃いのが悩みで脱毛に通いましたが、あまりの痛さで断念しました。笑

【経歴】

昭和62年生まれの30歳。

滋賀県出身のアフィリエイターとして日々アフィリエイト作業に励んでいます。

現在は大阪に住みながら体に負担のかからない程度に不労所得構築に勤しんでいます。

【整体師からアフィリエイターに転向】

幼少期から虚弱体質でアレルギー、アトピー、喘息、線維筋痛症と様々な不定愁訴に悩まされる。

優れたカイロプラクターの施術で喘息が改善されたことで民間療法に世界に興味を持ち、整体師としての道をスタートさせる。

朝から晩まで肉体労働することに嫌気がさし、5年間の整体院勤務にピリオドを打ち、個人事業主としての道を歩むことを決意する。

現在はお年寄りの方や体の悩みで不安になられている方のメンタル面やフィジカル面をトータルサポート。(口コミ限定で展開)

整体での収益源は労働収入になるため、複数の収入源を得る手段としてアフィリエイトを始める。

安定的な資産サイトを構築するために必要になる本質的なノウハウをブログやLINE@にて絶賛投稿中。

↑LINE@にて、期間限定で無料相談を実施しています。アフィリエイトに関することなら遠慮なくご相談ください。

実績の詳細を知りたい方には
LINE@にてお伝えしています。

上のキャプチャは1案件のみで売り上げた1ヶ月の報酬額です。

1サイトで月に30万円以上の収益を出すことは難しくはありません。

もちろん、Googleアップデートのことを考えると1サイト5万円くらいのサイトを20個~30個運営していくほうがリスクヘッジになります。

物販アフィリエイトは案件によって承認率が変わってきますので、高い承認率を叩き出すためには商品を確実に受け取ってもらうためのライティングスキルなども必要になってきます。